たねをまこう

ほしい未来を作っていく記録。「これいいな」「こうだったらいいな」を共有して小さなことから始めよう。

そういうひとにわたしもなりたい

キラキラしている人

昨日、仕事終わりにジムに行ってきました。

トレーナーさんがキラキラしている!

とにかくキラッキラしている!!

久しぶりのジムだったから行くまでは腰が重かったのですが、いざ担当のトレーナーさんに会って指導してもらうと気持ちもすっきりさわやかです。

人にパワーを与えられるってすごいなー!と本当に感心しちゃいます。

このトレーナーさんのおかげで、前向きになって、頑張れるんですから。感謝&憧れです✨

 

なぜキラキラしているんだろう?

このキラキラの正体はなんだろう?

 

  • 相手の目を見ている!

こちらの話を聞くときも話をするときも、ちゃんとこちらの目を見ています。なので、言葉のもつ力が強いし、目だけでこちらの思惑を感じ取ってくれます。

  • 笑顔!

いつも口角が上がってます。作り笑顔ではなくニヤニヤでもなく、顔全体がキリッとひきしまっている感じです。

  • 励まし!

トレーニングがキツくなると「いいですよー!その調子!」と励ましてくれます。それだけで自分が頑張った気になれます。

  • 姿勢がいい!

これはトレーナーさんだからこそ。背筋がピンとしてて、歩き方もサッサッとムダのない動き。風を切っている感じです。

 

 

私もそういうひとになれるだろうか?

そういう人って見てて気持ちいいですよね!

だから、こっちもポジティブになれたりつられて笑顔になれたりするのかもしれません。

こういう生き方をしてたら幸せだろうなーと思います。身近にいる人も幸せになれそう。

そういう人って素敵。

 

わたしもそういう人になりたい!

いや、そういう人になる!!

 

希望は「~したい」じゃなくて、「~する!」と断言するようにしています😁😁