たねをまこう

ほしい未来を作っていく記録。「これいいな」「こうだったらいいな」を共有して小さなことから始めよう。

スタバのコーヒーセミナーに参加しました。

こんにちは、ポジめぐです☆

 

ずっと気になっていた、スタバのコーヒーセミナーに行ってきました!

今回は「コーヒーをはじめよう」に参加しました。

一緒に受講したのは、自分も含めて4名。

これまた素敵な人たちでした!!

たまたま同じ職種の方がいて話が盛り上がったり、話がとても上手で相手の良さをグイグイ引き出す方とか。

セミナーももちろん楽しかったです!

でも、それ以上に、ここで出会えた方々の魅力にものすごいエネルギーをもらい、ポジティブパワーをもらい、とても有意義な時間を過ごしました。

 

初めてのことにチャレンジするのは、今の私の目標のひとつ。

そこで今まで出会ったことのない人と出会えた。刺激をもらった。

これだけですごい収穫です!

 

この出会いを大事にして、これからの私の人生に生かしていきたい!

出会うべくして出会ったなーと本当に思います☆

 

ちなみに、セミナーのおみやげも。嬉しい♥

f:id:posimeg:20180526094938j:image